誰でも超簡単に競艇で勝てる賭け方

2022年02月14日

誰でも超簡単に競艇で勝てる賭け方

実は、
競艇はほかのギャンブル
(競馬やパチンコなど)
に比べると、

かなり勝てる確率が高い
ギャンブルなんですよね。


なので、初心者でも
超簡単に競艇に勝てる
“ある賭け方”を知っておくと
月数万は余裕ですね。


それは何かと言いますと・・・

「ルーキー戦」

です。


ルーキー戦ほど簡単に予想できて
利益が出やすいレースはないんですよ。


ルーキー戦で勝てる理由

ルーキー戦でチェックすべき点は2つだけです。


① 全国勝率
② モーター勝率

・・・たったこれだけです。


つまり、

『1番勝ってる人に
強い武器を持たせたら
強いに決まってるでしょ?』

って理論ですね。
(今後は「ルーキー理論」と呼びましょう)


次に、

1号艇~6号艇までの勝率をみます。

これが1番高いのが
『1号艇』です。

1号艇の勝率はなんと50%を超えます。
(2レースに1レースは勝ってる)


この2つで予想するだけなんです。

賭け方の例

じゃ、実際に
どうやってかけていくかといいますと、
『3連単』でかけていきます。

仮にルーキー理論に当てはまったのが
「4号艇」とすると、


1 - 4 - 2
1 - 4 - 3
1 - 4 - 5
1 - 4 - 6
4 - 1 - 2

・・・

 というように、20個ほど賭けていくだけ。


めちゃくちゃ簡単です。

それぞれ100円ずつ賭けても、
3連単のオッズはかなり高いので
1レースで20通り買っても、
そのうち1つが当たれば確実にプラスになるんですよ。

仮に100レース外しても、
1レース当たればプラスになることもあるので、
リスクがかなり低いんですよ。


これ知っておくだけでも、
余裕でプラスになりますから。

さらに利益を増やす方法

ただ、やっぱり思うのが、


「あと1つの着順が絞れたら
もっと勝てるんじゃない?」


そうなんです。


100通り買ったとして
そのうち1つが当たれば勝てるんですが、

それが10通りに絞れたら
もっと利益は10倍なんですよ。


じゃ、あと1つはどれに賭ければいいの?
⇒それはプロに聞くべきなんですよ。


実は、そのあと1つを教えてくれるのがここです。
↓ ↓ ↓
『舟王』


ここだけの話、競艇予想サイトは20サイトくらい登録しました。
ただ、ここだけは勝率がエグいんですよ・・・ガチで。

メールアドレスを登録するだけで、
最初は無料で教えてくれます。


僕もそうだったんですが、

「でも、リスクあるんでしょ?」

って思いますよね。


ここのすごいところが、
不的中だった場合には、
完全補償してくれるんですよ。

さいごに

先ほど紹介した「ルーキー理論」は、
プロが使ってる賭け方の1つの方法です。


競艇はそういった
いろんな理論をあてはめると
勝率は90%を超えるらしいですよ。。。


どちらにせよ、
メールアドレス登録は完全無料で、
1回目は無料でできるので
登録しておいて損はないかと思いますよ。


登録はここから
↓↓↓
『舟王』




© 2022 アンソニー ガーフィールド。 このページはカラフルに彩られています。
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう